〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町13-24

052-451-0003

News

ニュース

エマヌエレという人

はい、駅西居酒屋サンルイスにおります
可愛い可愛いうちのスタッフです。

可愛い可愛いブラジル人のおにゃのこです(*´-`)💕

がw

先日、なんとなしに書かせてみました。

絵心がヤバいんです。

腹抱えて涙流して笑いました私←
アジの開きかと思いつつ…
ごーくんの一言「ハンニバルかて!」

レクター博士の登場。
羊たちも沈黙どころじゃないですね。。。

「あっ!なんか違う!わかった!」
(いや違うとかそういう次元じゃないよw)

と言って書いた2匹目がこれ。
腹筋でしょうか(頭の中を見せてください)

このとき私は既に呼吸困難www

最終的にようやく思い出して

だいぶ世に出せる状態に進化。

記憶スケッチのツワモノがおります。






(`・ω・´)

以上ですごめんなさいwww